さわやか

今日はさわやかな一日でした。



陽射しは強くて暑かったですが、風が冷たかったです。



だから、陽のあたらない部屋の窓を開けているといい風が入ってきて快適でした。



チビスケもさすがに今日は暑がる様子もなく、一日冷房なし。



気持ちのいい一日でした。



梅雨に入るまであと少し、こんな日が多いと助かります。



では、明日6月8日(月)の番組を。



午後20:00からチャンネルNECOで、『スワンの涙』が放送されます。



こちらは宮沢りえさん主演の古いドラマなんですが、竹内力さんがご出演されてたようです。



まったく拝見したことがないんですが、力さんどんな役だったんでしょう。



二話連続で放送されるので、合わせてご覧下さい。



そして深夜26:40からTOKYO MXで放送の、『東京オーディション(仮)』。



前回に引き続き、小沢仁志さんがゲスト審査員としてご出演されます。



視聴できる方は限られてしまうかと思いますが、どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪