梅雨入り

関東も、今日6月8日(月)に梅雨入りしましたね~。



早速、雨が降っています。



明日の朝ににかけて雷雨になるといいますが、本当でしょうか。



寝ている時に雷が鳴ると、チビスケが起きてしまいそうで・・・。



今ひとりで寝てるので、ちょっと心配になります(^^;



あまりひどくならないといいですね。



では、明日6月9日(火)の番組を。



午後19:56からTBS系列にて放送の、『世界の日本人妻は見た!』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるとのことです。



リキプロのホームページにはそう書いてあるんですが、番組ホームページにはお名前がありません。



ただ、マレーシアに住む方がミナミの帝王をこよなく愛するとのこと。



だから、このへんでご登場があるのかもしれません。



どうぞご覧になってみて下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪