名残惜しい

今日は朝まで雨が残り、やんだあとも太陽は顔を覗かせず。



そのせいか気温が上がらず、また風の気持ちいい日となりました。



風が冷たいというのは、とても助かりますね。



チビスケも快適のようで、気持ちよさげでした。



こんな日が続くといいんですが、明日は暑くなるみたいですね。



また冷房のお世話になるでしょう。



では、その明日6月10日(水)の番組を。



午後18:00からBS-TBSにて放送の、



水戸黄門 2時間スペシャル 揺れる将軍後継!波瀾万丈の甲州路』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されるそうです。



お友達から情報いただきました!



ありがとうございます(^▽^)



そして午後22:00からは日本テレビ系列で、『Dr.倫太郎』が放送です。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。



最終回も近いですね。



お見逃しありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪