にわか雨

今日はひどい雨が降ったんですね。



うちの辺りも降ったらしいんですが、家の中にいて気付きませんでした。



姉からの電話で外を見て、道路が濡れていたので降ったんだとわかりました。



たぶん火を使ったりしてたんで、その音で気付かなかったんでしょう。



おそらく、大した降りではなかったのかなと思います。



皆さんお住まいの所は大丈夫だったでしょうか。



雨の季節なので、お気を付け下さいね。



では、明日6月18日(木)の番組を。



午後13:00からチャンネルNECOにて、『101回目のプロポーズ』です。



竹内力さんがご出演されていたこのドラマも、明日の10~12話で最終回を迎えます。



爽やかな力さん、どうぞご覧下さいね!



そして午後21:00からTBS系列で放送の、『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』。



遠藤憲一さんがレギュラー出演された連ドラ、今日に引き続き最終回を迎えますね。



こちらも録るだけ録って、拝見していません。



またまとめて拝見させていただきます。



最終回、どうぞお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪