ギネス

昨日の朝、ワイドショーを見ていたら哀川翔さんがご登場されました。



VTRでのご登場ですが、何でも翔さんが育てたカブトムシが大きさでギネスに申請とか。



今の時点で世界一らしいんですが、もうすぐ生まれるカブトムシのほうが大きいかもしれないようです。



そこで、その誕生を待って申請するようだと言ってました。



翔さんのカブトムシ好きは知ってましたが、スゴイですよねぇ。



いろいろとされているようで、ちょっと驚かされた朝でした。



では、明日6月19日(金)の番組を。



深夜25:00からMONDO TVにて、「日本犯罪史~偽造の快楽~」が放送されます。



こちら、中野裕斗さんがご出演なんです。



主役、でいいんですかね?



一番に名前が挙がってますから(^-^)



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪