夏至を過ぎ

昨日は夏至でしたね。



朝、もう夏至って過ぎたよね?なんて話を姉としてたんですよ。



そしたらテレビで、今日は夏至ですねと。



とっくに過ぎたと思ってました。



いつも、もう夏至?っていうくらい早く感じてたんですけどね(^^;



これからは、また段々昼間の時間が短くなっていきます。



真夏はこれからですが、陽が傾くのは早くなるんですよね。



昔からですが、何だか不思議な感じがしてしまいます。



今年はどんな夏になるんでしょうね。



では、明日6月24日(水)の番組です。



午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の、『警視庁捜査一課9係』。



最終回の明日、本宮泰風さんがご出演されます。



本宮さん、ミュージシャンの役だそうです。



あまり馴染みのない役柄ですが、どんな感じなんでしょうね。



このドラマは毎週観てますが、さらに楽しみです(^-^)



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪