暑い散歩

昨日は夕方くらいから、凄い雨となりました。



買い物してる時に降りだしたらしく、駐車場出る時にはどしゃ降り。



道路も川のようになっていて、ところどころ池のような水溜まりになってしまってました。



そんなすごい降りでしたが、夜中には星空でした。



そして今日はいい天気で、暑い日となりました。



夕方もまだ暑く、散歩が終わる頃には汗かいて気持ち悪かったです(^^;



でも、雨が降るよりは助かります。



週末にまた雨になるようなので、明日もまたしっかり散歩です!



では、明日6月25日(木)の番組を。



午後14:04からテレビ朝日で放送の、『広域警察 4』。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



こちらの和さんは、また切なさいっぱいの役でした。



基本的に髪の毛はナチュラルでしたが、回想シーンでオールバックにしていましたよね。



個人的に、あの時の姿はツボにハマってます。



久しぶりに、楽しませていただきましょう!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪