梅雨ですねぇ

最近はずっと雨続きですねぇ。



いかにも梅雨という感じがします。



今日も朝から雨で、外へ出られないちびすけは不満のようです。



夜になってやんだので姉に連れ出してもらっても、まだ不満そうにしてます。



晴れると暑いですが、そろそろよく晴れた青空の下で遊ばせてあげたいですね。



明日は曇りのようですが、降ってこなければいいなぁと思います。



では、明日7月7日(火)の番組を。



朝6:00からは、竹内力さん主演の「仁義 5」が放送になります。



山口祥行さんもレギュラーにてご出演ですね。



そして午後14:00からBS-TBSで、『十津川警部シリーズ 24 伊豆の海に消えた女』が放送。



小沢和義さん、ご登場です。



先日CSでも放送されたばかりですが、BSでも放送されますね。



どうぞご覧下さい。



それから今夜の夜中から、ファミリー劇場で『怨み屋本舗REBOOT』が放送になります。



加藤雅也さん、レギュラーにてご出演されました。



深夜24:40からで、3話連続で放送です。



明日も同じ時間で、4~6話まで放送されます。



こちらもどうぞご覧になって下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪