降ったりやんだり

今日は曇りかと思えば、いつの間にか雨が降り。



そして小雨になりやむかと思えば、また降ってくる。



かと思えば、一瞬やんでぬか喜びさせられたりと目まぐるしい日でした。



私も自分の用だけなら、何てことないんですよね。



でもワンコがいると、天気の些細な変化が気になります。



ちょっと面倒なこともありますが、



こうやって細かな変化を感じ取っていくというのはいいことなんでしょうね。



では、明日7月8日(水)の番組です。



もう、恒例でかまいませんよね。



朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 6 全面報復戦争」が放送です。



竹内力さん主演、山口祥行さんもご出演されています。



こちらには、菅田俊さんが再度ご出演です。



前回とは違ったイメージの菅田さん、ご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪