梅雨明け

関東甲信も、梅雨が開けましたね。



暑くなってます。



でも、雨はまた降るみたいですね。



台風の影響なんでしょうか。



夏はにわか雨も多くなりますが、雨の心配のない日を過ごしたいものです。



では、本日7月20日(月)の番組を。



午後15:00からTBSチャンネル1にて、



『心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿~刀研ぎ師の人情放浪記~』が放送です。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さん、また切ない役柄です。



こちらは、明日21日(火)の朝4:00からも同チャンネルで放送します。



本日間に合わなかった方、どうぞこちらをご覧下さいね。



そしてかぶってしまいますが、午後16:00から時代劇専門チャンネルで『陽だまりの樹』が放送。



こちらは、和さん連続出演されています。



最近は少なくなった時代劇での姿、お見逃しありませんように!



それでは、楽しい海の日をお過ごし下さい♪