真夜中に更新

こんな時間ですが、本日7月21日(火)の番組をお知らせします。



朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 14 資金源強奪が放送。



竹内力さん主演の人気シリーズで、山口祥行さんもレギュラー出演されています。



この回には、萩原流行さんがご出演されてたんですねぇ。



そして午後12:00にBSフジで、『おだまりコンビ 3 芸能界殺しのオルゴール』があります。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。



仁志さんは、ちょっとだけワルな役でしたよね~。



それから午後16:00は恒例化しつつあります、時代劇専門チャンネルで『陽だまりの樹』です。



小沢和義さん、レギュラーでのご出演4話目となります。



その和さんがご出演された『信濃コロンボ 8 アリスの騎士』が、チャンネルNECOで放送。



時間が午後16:40からになります。



こちらでは絵を書いていたりバジャまでベッドに横たわっていたりと、あまりないシーンがありました。



どうぞご覧下さいね。



それでは、本日も楽しい一日をお過ごし下さい♪