雷雨

今日は突然の雷雨で、荒れたところがありましたね。



皆さんお住まいのところは大丈夫でしたか。



うちは雷はなってたんですが、雨はポツっときただけて降らなかったです。



でも、すっごい湿気でした!



散歩に行って帰ってきたら、顔は汗だらけになってました。



手を洗うので洗面所に行って鏡を見て、自分で自分の顔を見て驚くくらいの汗でした。



雷雨とともに、夏も本格化したような気がします(^^;



では、明後日7月26日(日)の番組です。



午後17:00よりフジテレビTWOにて、『だます女、だまされる女』が放送。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さん、どんな役でしょう。



以前拝見したように思うんですが、すっかり忘れてしまいました(^^;



なので新たな気持ちで拝見したいと思います(^-^)



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪