新ドラマ

今日は雨がかなり降ると聞いていたのに、ほとんど降りませんでしたね。



とんだ肩透かしをくらってしまいました(^^;



雨なら、ちょっとのんびりできると思ったんですけどねぇ。



でもやっぱり、雨よりは晴れた方がいいですね。



暑いけど、散歩も安心して行けます。



明日も暑くなりそうです。



暑さ対策、忘れないようにしましょうね。



では、明日7月24日(金)の番組です。



朝6:00からチャンネルNECOで、「仁義 17 皆殺しの野獣」が放送。



竹内力さんが主演の人気シリーズ。



山口祥行さんもレギュラー出演で、このお話には小沢仁志さんもご出演されました。



仁志さんは、いきなりアブナさを発揮されます。



どうぞご覧下さい。



そして午後16:00は時代劇専門チャンネルで、『陽だまりの樹』が放送です。



小沢和義さんご出演の、連続時代劇になります。




それから午後23:15からテレビ朝日系列で、『民王』というドラマがスタート。



こちらは、遠藤憲一さんが菅田将暉さんとダブル主演だそうです。



お二人は親子役で、心が入れ替わる設定。



そのため、エンケンさんはちょっと弱々しい感じみたいです(≧▽≦)



お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪