夏!

夏、ですねぇ。



梅雨が明けたら、とたんに暑さが厳しくなってきました。



蝉の声も、激しさを増した気がします。



あの鳴き声を聞くと、暑さが増すようです。



今日もかなり暑かったので夜になってから散歩に行ったんですが、暗くなってからも鳴いてました。



湿度も高くなり、少し歩いただけで汗が出てきます。



本格的に夏ですね~。



体調に気を付けて、夏をお楽しみ下さいね!



では、明後日7月29日(水)の番組を。



朝6:00は恒例竹内力さん主演の、「仁義 20 裏切りの報酬」です。



チャンネルNECOにて、連続放送されています。



山口祥行さんもレギュラー出演です。



そして午前10:30からフジテレビTWOにて、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』が放送。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さん、モテモテの役でしたね~(*^^*)



それからこちらも恒例、時代劇専門チャンネルにて『陽だまりの樹』が放送です。



和さんがレギュラー出演されました。



全話ではなかったのが、ちょっと残念です(^^;



こちらもご覧下さいね。



それでは、楽しい日をお過ごし下さい♪