蒸しますね~

暑いですね~。



湿度が高くなり、昼間はなるべく外にでたくないですね(^^;



体調崩す方もいらっしゃるので、どうぞお気を付け下さいね。



では、明後日7月30日(木)の番組を。



朝6:00はこちら。



チャンネルNECOにて、「仁義 21 極道十年戦争」が放送です。



竹内力さん主演の人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラー出演されました。



そして午後16:00は時代劇専門チャンネル



小沢和義さんがご出演された、『陽だまりの樹』が放送になります。



えー、私は例のごとくためこんで拝見してないんですが・・・。



もしかすると和さんがご出演されるのは、水曜までだったかもしれません。



どうぞご覧になってお確かめ下さい。



それから午後20:00からテレビ朝日系列で放送の、『最強のふたり京都府警 特別捜査班~』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されるそうです!



これは友人から情報いただきました~!



ありがとうございます(^o^)



本宮さん、どんな役でしょう。



楽しみです!



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪