ブルームーン

明日は7月31日(金)。



7月も終わりですね。



そのラストデイの夜は、満月になります。



しかも、数年に一度訪れるというブルームーンだそうです。



ブルームーンにはいくつかの定義があるらしいんですが、明日は一月に二回満月というもの。



そういえば、月頭に満月だったんですよね。



でも、雨で見られませんでした。



明日のブルームーンが見られれば、それがチャラになるどころが嬉しさ倍増です(^-^)v



今回はお天気もよさそうなので、明晩が楽しみです!



皆さんも、よかったら空を見上げてみて下さいね。



青く輝く月が、蒸し暑さを少し軽く感じさせてくれるかもしれませんよ(*^▽^*)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪