鳴く蝉

暑い日が続きます。



今日も夕方過ぎてなお蝉の声が響き、暑さに追い討ちをかけてきました。



ミンミン鳴く声は、いやがおうにも暑さを感じさせてきますよね。



でも、わずかな期間です。



夏の風物詩のひとつとして、楽しみたいと思います。



では、明後日7月31日(金)の番組です。



朝6:00からチャンネルNECOにて、竹内力さん主演の「仁義 23」が放送。



こちらの人気シリーズには、山口祥行さんもレギュラー出演されていました。



そして午後16:00、時代劇専門チャンネルで、『陽だまりの樹』が放送です。



こちらには小沢和義さんがご出演されていましたが、明後日は最終回になります。



ということは、和さんご出演されていませんね。



和さんはご登場されませんが、最終回をお楽しみ下さい。



それから午後23:15からは、先週から始まったドラマ『民王』が放送されます。



こちらは遠藤憲一さんが、息子役の菅田将暉さんとダブル主演をされてるんですよね。



今回もどうぞご覧下さい。



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪