一挙放送

毎日毎日暑いですね。



今日は外出もせず、テレビ三昧でした。



というか、今も続いてます(笑)



何かおもしろいのやってないかな~とチャンネルをかえていたら、CSで寄生獣のアニメが。



見始めたら、何と全話一挙放送でした(^^;



原作を知ってはいるものの見るとやはり全話見たくなり、ずっとテレビに張り付いてます(笑)



ただいまクライマックスに突入です!



では、寄生獣を観ながら明日8月3日(月)の番組を。



朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 24 反逆者狩り」が放送です。



恒例竹内力さん主演の人気シリーズで、山口祥行さんもレギュラー出演されていました。



そして午後14:00からはBS-TBSにて、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』。



小沢和義さんがご出演された、人気ドラマシリーズです。



ワルな和さんがカッコいい作品でしたO(≧▽≦)O



それから深夜26:40からTOKYO MX系列で、『東京オーディション(仮)』が放送されます。



こちらに、小沢仁志さんが今回もご出演されるようです!



楽しみですね~!



どうぞお見逃しありませんように(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪