ドーナツ

コンビニで本格的なドーナツが販売されていますが、今日初めてカウンタードーナツいただきました。



今まで、どこで売ってるんだろう状態だったんですよ(笑)



それがようやく、近所の一店舗に入ってくれました!



なかなかおいしかったです(^-^)



なかでもホイップ入りのは、甘いもの好きな私も満足の一品でした!



今回は姉と半分ずついただいたので、次回は一個いただきたいですO(≧▽≦)O



ドーナツ屋さんはちょっと遠くて行きにくいので、重宝しそうな気がします。



では、明日8月4日(火)の番組を。



朝6:00は竹内力さん主演のこちら。



「仁義 25 流血の掟」が、チャンネルNECOにて放送です。



山口祥行さんもレギュラー出演されています。



そしてちょっと時間が前後しますが、



本日3日(月)の深夜24:40から日本映画専門チャンネルで「修羅がゆく」が始まるんですね。



明日は深夜25:30から、「修羅がゆく 2 戦争勃発」があります。



哀川翔さん主演の人気シリーズ、再度連続放送です。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪