稲光

最近の散歩は、西陽が隠れたかどうかくらいに行ってます。



今日もそうだったんですが、西には雲があって陽が隠れてました。



雲の輪郭が陽に照らされてきれいでした。



それが帰り道には、雲の中がピカピカ光ってたんです。



稲光がでした。



それがあまりにもきれいで、しばし見とれてしまいました。



でも、あの雲の下や中は大変なのかなと。



そんなことを思ったりもしました。



夏は天気が急に変わったりしますからね。



晴れていても、雲の様子には気を付けたいです。



皆さんも、どうぞお気を付け下さいね。



では、明日8月6日(木)の番組です。



朝6:00からチャンネルNECOにて、恒例のこちらがあります。



竹内力さん主演の人気シリーズ、「仁義 27 復讐の銃弾」が放送です。



山口祥行さんもレギュラー出演されていて、素晴らしいアクションを披露して下さったりしてます。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪