久々~!

今日ちょっと久しぶりに、小沢和義さんの所属事務所のHPをのぞいてみました。



そしたら、久しぶりに更新されてたんです!



有吉ゼミに水曜ミステリーに、ご出演されるとのこと。



どちらもまだ詳細はわからないので、放送日が近くなったら改めてお知らせしますね!



さんま御殿にご登場後テレビ出演がなくて淋しかったので、嬉しいお知らせですね。



さらに私のバースディ月にご登場とは、嬉しさ倍増!O(≧▽≦)O



放送が待ち遠しいです!



バースディといえば、本日8月6日(木)は山口祥行さんのお誕生日。



山口さん、おめでとうございます!



素晴らしい一年になりますように!\(^-^)/



その山口さんがレギュラー出演されていた人気シリーズ、明日8月7日(金)も放送されます。



朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 28 骨肉の掟」です。



竹内力さん主演の、人気ロングシリーズも半分過ぎましたね。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪