移り変わり

立秋に入ったとたん、急に過ごしやすく感じられるようになりました。



それだけでなく、先程は虫の声も聞こえてきたんです。



日中は陽射しが強く暑いですが、夜になると秋の気配が感じられます。



昨年も、急に過ごしやすくなりましたよね。



時期はいつだったか忘れましたが、うだるような暑さがふっと和らいだのは覚えています。



その前の年までは、そんな風に感じたことはなかったんですけどねぇ。



季節の移り変わりが、はっきりしてきたんでしょうか。



では、明日8月10日(月)の番組を。



朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 29 極道死体強奪」が放送されます。



竹内力さん主演、山口祥行さんもレギュラー出演された人気シリーズです。



もう折り返し地点も過ぎてしまいましたねぇ。



そして深夜24:45から日本映画専門チャンネルで、「修羅がゆく 5 広島代理戦争」が放送。



哀川翔さん主演の作品、連続放送です。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪