立秋

昨日の灼熱の暑さから一転、風が気持ちよく過ごしやすく感じた今日8月8日(土)。



立秋だったんですね~。



これがもし昨日のような暑さだったら、冗談も休み休み言え!と突っ込みたくなったでしょう。



でも、今日の過ごしやすさだったら納得してしまいます。



実際は、30度こえて湿度もあるから暑いんですけどね。



昨日の暑さがそれを感じさせなくなってるんでしょう。



自然はうまくできてますね。



残暑はまだまだ厳しそうなので、引き続き熱中症には気を付けないといけませんね。



では、明日8月9日(日)の番組を。



午後13:00からBS-TBSにて、『横山秀夫サスペンス 第三の時効』が放送です。



こちらには、寺島進さんがご出演されました。



今日のドラマとは、対照的な役でした。



今日のドラマといえば、山口祥行さんもご出演だったんですね。



ちょっとテレビから目を離していたら、聞きなれた声が耳に飛び込んできました。



思いがけない共演、嬉しかったです!



録画された方、あとでゆっくりご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪