機種変

昨日は夜にも更新する予定でした。


ところが、携帯の機種変をしたため設定の仕方がよくわからなかったんです。


そのため、更新ができませんでした。


今日も半日ぐらい画面とにらめっこしてましたが、やっとメール設定ができただけです。


それすらも自分一人じゃできず、サポートセンターのお兄さんに手伝ってもらってできました(^-^;


慣れるまで、しばらく大変そうです(笑)


では、明日8月12日(水)の番組を。


朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 31 暴力団再武装」が放送されます。


竹内力さん主演の人気シリーズで、山口祥行さんもレギュラー出演です。


そして深夜26:10から日本映画専門チャンネルで、「修羅がゆく 7四国烈死篇」が放送。


哀川翔さん主演の人気シリーズです。


ところで本日8月11日(火)の深夜25:00からWOWOWプライムで「TOKYO TRIBE」があります。


力さんがご出演されてるのは知ってたんですが、山口さんもご出演されてたんですね。


アクション満載の作品なので、山口さんのキレのあるアクションが拝見できるかもしれません。


女性もスタントなしで華麗なアクションを披露されてるので、視聴できる方はどうぞご覧下さいね(*^▽^*)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪