白鳥

今日は行く気はなかったんですが、ちびすけに引っ張られて川原へ散歩に。


ずーっと行くと、途中男性がお二人話してる姿が見えました。


ちびすけが何かするといけないので、よけて通ろうとしたんです。


そしたら、ふいにそのお二人のうちのお一人に声をかけられました。


良かったら見ていって下さいよ、と。


え?と思って指差した川原を見ると、白鳥が一羽休んでました!


へー!と思って見ていたら。さっきまでもう一羽いたんだけどねぇと。


見ると、一羽は川をのぼっていました。


どうやらツガイらしくいつも一緒にいるらしいんですが、その時は離れてしまっていたらしいです。


しばらく一緒に見ていましたが、姉から電話がきて家に帰らないと行けなくなったのでお礼をいって離れました。


呼び止めちゃってごめんなさいね、と言われましたがいいものを見せていただけて嬉しかったです(^-^)


お礼を伝え、帰ってきました。


ほのぼのした気分の散歩になり、いつもより楽しい一時でした♪


また行ってみようかなぁ。


では、明日8月13日(木)の番組を。


恒例の朝6:00からチャンネルNECOにて、「仁義 32 裏切りの代償 」が放送です。


竹内力さん主演で、山口祥行さんレギュラー出演されました。


そして深夜25:40から日本映画専門チャンネルでは、「修羅がゆく 8 首都決戦」です。


哀川翔さん主演の人気シリーズのひとつになります。


あわせてご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪