あの顔この顔

昨日映画「スクリーム」シリーズを一挙放送していたので、2から続けて観てました。


そして気付いたのが、結構有名な方が出ているんだなぁということです。


この映画をテレビで観た頃は、多分若手だった方々。


それが実績を重ね、主役をはるほどになっていたり。


人気ドラマで主要レギュラーをつとめ、プロデューサーもしていたりなどなど。


今活躍されている方々が、出演されていたんです。


そういうのに気付くと、何だか嬉しくなります。


みんなここを経て出世していったんだなぁと、感慨深くなるんですよね。


おかげで、妙にハイテンションな楽しい夜でした(* ̄∇ ̄*)


さてさて、明日は『有吉ゼミ』です!小沢和義さんがご登場されます!


録画の準備はお済みでしょうか。


どうぞお楽しみ下さいね!O(≧∇≦)O


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪