スイカ

夏と言えばスイカですが、最近は小玉ばかり食べてました。


今年はあまり買ってなかったので、昨日姉がネットで注文。


いつ届くのかな~と思ってたら、早々と今朝届きました!


それはそれは大きくて、ちょっとビックリ(笑)


包丁が小さい!と思いながら何等分かに分け、何とか全部冷蔵庫へおさめることができました(^-^;


昼食後にいただきましたが、美味しかったです♪


今日は食べて食べて、あっという間に半分近くなくなっちゃいました(笑)


これなら美味しいうちになくなりそうです(≧∇≦)


では、明後日8月17日(月)の番組を。


午後19:00から日本テレビ系列にて放送の、『有吉ゼミ 2時間SP』。


小沢和義さん、ご出演です!


さんま御殿に続き、結婚できない男としてのご登場されますね~。


和さんは、結婚できないというよりされないというイメージですが・・・(^-^;


日テレのHPを見ると、和さんトップバッターの席に座ってらっしゃいます。


御殿ではあまりお話しされませんでしたが、今回はたくさんお話が聞けると嬉しいですね!O(≧∇≦)O


そして深夜25:20からは、日本映画専門チャンネルで「修羅がゆく 10 北陸代理決戦」が放送。


哀川翔さん主演の、人気シリーズです。


ところで、この日から『あぶない刑事』が始まります。


こちらには和さんをはじめいろんな方がご登場されるので、楽しみですね!


それでは、楽しい時をお過ごし下さい♪