長かった…

最近CMで、お湯で濡らしてすぐ髪にシャンプーつけちゃいけないってやってますよね。

どういうことかな~と思って、ちょっと調べてみました。


どうやら、髪を濡らしながらまずは頭皮マッサージをしろってことなんですね。

私が見たサイトではお湯で流しながらということでしたが、とりあえずよく濡らして3分間マッサージ。


この時間、けっこう大事みたいです。


以前1分ほどやってみたんですが、効果を感じられませんでした。

それで、すぐやめちゃったんですね(笑)


今回は時間が書いてあったのでその通りにしてみたら、髪の調子良くなりました!

一週間続けてみましたが、手触り気持ちいいです♪


髪の毛も夏の強い陽射しを受けて疲れてるので、今って効果出やすいかもしれませんね。

まだお試しになったことがない方、良かったら一度お試し下さい\(^o^)/


では、明日8月23日(日)の番組です。


午後21:00からBSフジで放送の、『後家人斬九郎 第5シリーズ』。

第8話目が放送になりますが、こちらには小沢和義さんがご出演されました!


斬九郎が始まった時から、ずーっとお待ちしてたんですよ~(≧∇≦)

放送のない週もあったりして、いつになるかと首を長くしてました。

やっと放送になります!


どうぞご覧下さいね!O(≧∇≦)O


それでは、明日も楽しい一日お過ごし下さい♪