秋の気配。

今日も昼間はよく晴れて、暑い日でした。


ところが夕方、外へ出てビックリ!

冷たい風が吹いていて、すっごく涼しかったんです(@_@)

これはクーラーいらないんじゃない?、と思いました。


それで家に戻って窓を開けると、やっぱり涼しい風がはいってくるんです。

なので、そのまま窓を開けておきエアコンを止めました。

ちびすけにはきついかもしれないので、扇風機を。


姉がちびすけを散歩に連れていくまで、そのまま過ごせました。


下旬とはいえまだ8月。

エアコンなしで過ごせるなんて、驚きです。


秋はもうすぐそこまできてるんでしょうね。


では、明日8月24日(月)の番組を。


朝7:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽だまりの樹』の放送がスタートします。

小沢和義さん、ご出演されました。


先月放送されたばかりですが、こうして何度も放送してくれるのは嬉しいですね!

今回も、どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪