シンクロ?

昼間、作業をしながら地上波で温泉若おかみを見ていました。

もうクライマックスで謎解きのシーンだったんですが、ふと『相棒』の<ついてない女>の話を思い出したんです。

鈴木杏樹さんがご出演されたあのお話。


それで、杏樹さんの顔を思い浮かべたりしてました。

本当に何の気なしに。


そして若おかみが終わり『相棒』が始まったら、何とその<ついてない女>のお話でした(笑)

新聞も見ていないので、放送されるのを知らなかったんですけどね(^-^;


ひとりで笑ってしまいました。


こんなこともあるんですねぇ。おもしろいものです(笑)


では、明日8月26日(水)の番組を。


朝7:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽だまりの樹』が放送されます。

小沢和義さん、ご出演です。

明日は第3話になりますねぇ。


そして午後17:50からTBSチャンネル1にて放送の、『湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿 3』。

こちらには、崎山凛さんがご出演されました。


わりとはじめのほう、ほんのちょっとだけですが・・・。

よかったら、ご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪