ジャンプ

今日は朝から雨。

時おりやんだので、雨の合間をぬって散歩に出ました。


霧雨が降ってきたので少しショートカットしたんですが、家まであと10分ほどの所だったでしょうか。

どこからともなく歌声が聴こえてきました。


どうやら前から歩いてくる男性が、発声練習をしながら歩いてるようでした(^-^;

周りの目を憚ることなく、自分の世界に入り込んでるように見えました。

ちょっと感心しながら普通にすれ違おうとしたんですが、ちびすけが思いもよらない行動に出ました。


すれ違う寸前足を止め、その瞬間ポーンと跳ねたんです。

どうも警戒したらしいんですが、思いがけない行動に笑ってしまいました(笑)


その男性はちびすけの行動を気にもせず、変わらず発声練習。

立ち止まったちびすけは、不思議そうに眺めていました。


世の中、おもしろいことがありますねぇ。


では、明日8月27日(木)の番組を。


朝7:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽だまりの樹』が放送されます。

小沢和義さんご出演の、連続時代劇。

手塚治虫さん原作の作品です。


そして午後23:10からチャンネルNECOで、「仁義 35 野望の代償」が放送。

竹内力さん主演の人気シリーズです。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪