長雨

最近の天気は、まったくどうしちゃったんでしょうね。

ずーっとはっきりしなくて、やんだかと思うと霧雨が降ってたり。

しばらくすると、ポツリポツリと降りだしたり。

本当に定まりません。

そんな天気なので、散歩もなかなかままならないんですよねぇ。

霧雨くらいなら長く歩いちゃうんですが、ポツリポツリくるのは本降りになる可能性があります。

だから、あまり遠くまで行く気になれないです。

一度大雨にあたり、なかなかやまず濡れながら帰ったことがあるので慎重になってしまいます。

早くいいお天気になってもらいたいものです。


では、明日8月31日(月)の番組を。


朝7:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽だまりの樹』が放送されます。

こちらは、小沢和義さんがご出演されました。

和さん、渋い浪人姿がよくお似合いです(*^^*)


そしてTBSチャンネル1で午後23:00から、『Sー最後の警官ー』が始まります。

本宮泰風さん、レギュラー出演されましたね。

どうぞご覧下さいね!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね♪