8月・・・?

昨夜も今朝もそうですが、ホントにまだ8月ですか?と言いたくなる気温です。


特に夜は肌寒く、8月に寒いって感じるなんて嘘のよう。


冷房ききすぎて寒いってことはあっても、外で寒いなんて今までなかった気がします。



こんな風に急に気温が変わると、体調も崩しやすいですよね。


夏の疲れも、早々と出てきそうな気がします。



体調には十分お気を付け下さいね。



ところで先日気付いたんですが、小沢仁志さんの事務所新しくなったんですね。


2月に立ち上げた会社に所属されてました。



ちょっとチェックをサボってたら、いつの間にか新しくなってたって感じです(^^;


半年もたって気付くとは、迂闊でした(>_<)



私も気持ちを新たに、応援させていただきます!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪