太陽

今日も雨かー、と思っていたら晴れましたねぇ。

そして、ムシムシと蒸し暑く・・・。

久しぶりに、ジーパンはいてるのが嫌になる気候でした。

気温が高くなるのはいいけど、この湿気だけは勘弁してほしいです(^ ^;


夕方には綺麗な夕焼けが見えました。

明日も晴れ間が見えて、暑くなるんでしょうか。


暑かったのが急激に涼しくなり、また蒸し暑さが戻る。

体によくないですよねぇ。

どうぞ体調の変化にお気を付け下さい。


では、明日9月3日(木)の番組です。


午前7:00から時代劇専門チャンネルでは、『陽だまりの樹』が放送。

小沢和義さん、ご出演です!

今夜の和さんも。カッコよかったですねぇ(* ̄∇ ̄*)


その和さんがご出演された『相棒シーズン6』の第一話。

午前9:00よりテレ朝チャンネル1で放送されます!

やっとですね~、待ってました!

なお、こちらには崎山凛さんもご出演という私にはおいしい作品です(≧∇≦)


そして午後23:00はTBSチャンネル1で、『Sー最後の警官』が放送。

本宮泰風さん、ご出演です。

明日も2話づつになりますので、お間違えのないように♪


それでは明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪