夏が恋しい・・・

なかなかスッキリとはいかないですねー、お天気。

朝はいい天気で、コンビニの店員さんが朝から晴れて気持ちいいですね!って話しかけてくれたのに。

だんだん曇ってきてしまって、店員さんの顔を思い浮かべると残念な気持ちになってしまいました。


そして、今日もまた雨が・・・。

本っ当に、よく降りますよね!


明日晴れると言ってましたが、どうなるかわかりませんねぇ。

あまりにも降ると、恵みの雨を通り越します。

そろそろ、雨の心配をしないでいい日が続いてほしいです。


では、明日の9月4日(金)の番組を。


朝7:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『陽だまりの樹』。

小沢和義さんがご出演された、連続時代劇です。


そして午後23:00からは、TBSチャンネル1で『Sー最後の警官』が放送。

本宮泰風さん、レギュラー出演です。


さらに午後23:15は、テレビ朝日系列で『民王』が放送されます。

遠藤憲一さん、ダブル主演です。


ちょっとだぶってしまいますが、どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪