本日放送!

昨夜嬉しい情報をいただきました!


本日9月5日(土)、番組情報追加させていただきます!


午後23:30から日本テレビ系列で放送の、『有吉反省会』。


こちらに小沢仁志さんが、VTR出演されるようです!


何でも、セクシーグラビアアイドルの方とデートしたとか。


最初愛人キャラというとこだけ注目してしまってマナミンこと、橋本マナミさんかと思いました。


彼女とは、共演されてますからね(*^^*)


でも違いました~。私は初めてお名前聞く方でした。


どういう成り行きでデートすることになり、どんなデートになったんでしょうね!


楽しみです!!O(≧∇≦)O


タルトさん、嬉しい情報をありがとうございました~(≧∇≦)♪


それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪