いい天気!

今日はいい天気でした!


朝からよく晴れて、気持ちよかったです。


ただし、陽射しは強かったですけどね(笑)



なので、散歩は少し遅めな時間になりました。


用事があったので陽のあるうちの散歩でしたが、暑いと言っても以前ほどではありませんでした。



それにしても、雨の心配をせず散歩に行けたのってどれくらいぶりだったでしょう。


やっぱり晴れた日の散歩気持ちよく、楽しいものでした!


明日も晴れるようなので、気持ちよく過ごせそうです(≧∇≦)



では、明日9月5日(土)の番組を。



TBSチャンネル1にて、『早乙女千春の添乗報告書』の連続放送があります。


午後16:00からの4話目には宇梶剛士さんがご出演。


午後18:00からの5話目には山口祥行さんがご出演になります。



どうぞご覧下さいね(^^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪