パ・リーグ

パ・リーグソフトバンクが優勝しましたね。

おめでとうございます\(^o^)/


私は基本巨人ファンですが、ソフトバンクは王さん関連で応援しています。

なので、王さんが喜ばれるでしょうから優勝嬉しいです。


さあ、セ・リーグはどうなるんでしょうね!


では、明日9月18日(金)の番組を。


午前7:00からTBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ 四国連絡特急殺人事件』が放送。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

寺さん、刑事役でしたよね。


そして午後23:15からテレビ朝日系列で、『民王』が放送になります。

遠藤憲一さん、ご出演です。


こちら、いよいよ最終回になりますね!

最後どうなるんでしょう。

お見逃しございませんように!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪