とぎれとぎれ

今日も朝から雨降り。

でも。午前中には雨はあがりました。


しばらく様子を見て、少し道路が乾いてからチビスケのトイレ散歩へ。

20分くらいですが、歩かせてあげられました。


帰宅後少しすると、また雨。

そしてやみ、そしてまた雨というスッキリしないお天気でした。


先程もやんでるからと連れ出してしばらくしたら、ポツポツポツときてしまいした。

出たばかりだったので、ほとんど濡れることもなくよかったです。


明日は晴れるようなので、気持ちのいい休日を過ごせるでしょう。


では、その明日9月19日(土)の番組を。


午後15:00からチャンネルNECOにて、「龍が如く 劇場版」が放送。

こちらには、遠藤憲一さんと哀川翔さんがご出演されました。

以前拝見したと思うんですが、あまり覚えてないので楽しみです!


そしてこちらが終了したあと午後17:00から同チャンネルで、「仁義 序章」が放送されます。

竹内力さん主演の人気シリーズ、また一話目から放送するんですね。

録ってありますが、再度の放送はうれしくなります!


どうぞご覧下さいね(*^^*)


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪