GONIN

昨日、今夜の「GONIN 2」をご紹介しました。

この2の前に、一作目の「GONIN」も放送されます。


間もなく、新作の「GONIN サーガ」が公開されるからでしょうね。

実際、一作目と二作目の間で新作のメイキングも放送されますから。


そして「GONIN 2」なんですが、寺島進さんと山口祥行さんもご出演されてるようです。

先程改めて調べてみたら、アンドレさんだけでなくお二人もご出演だったことがわかりました。


私がこの作品を観たのはもうずいぶん前でして、偶然だったんですよね。

その頃寺さんのことを知っていたかどうかも、定かじゃありません(^^;


印象に残ってるのは、前作よりスカッとしたということ。

喜多島舞さんはじめとする女性たちが、カッコよかったことぐらいです。

途中から観たので、話の筋もよくわかっていませんでした。


それで最初からちゃんと観たいなーと思いながら長の月日が経ちまして・・・。

今夜、やっと拝見することができます。

それも応援してる方々もご出演という、私にとってはおいしいことになりました!


一作目は間もなく午後23:10から、日本映画専門チャンネルで始まります。

その後深夜25:10からは新作のメイキング。

そして深夜25:25からは「GONIN 2」です。


よかったら、続けてご覧下さいね!


それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪