連休開始

今日から連休の方も多いでしょうね。

うちはシルバーウィーク関係ないので、いつも通りです。

連休の方、楽しい休日をお過ごし下さいね~!


では、明日9月20日(日)の番組です。


午後21:00から日本テレビ系列で放送の、『行列のできる法律相談所』。

こちらに、竹内力さんがご登場されるとのこと。

お宅の方にカメラが入ったみたいですね。

久しぶりのご自宅訪問になりますね(^^)


そして深夜25:25から日本映画専門チャンネルで、「GONIN 2」が放送です。

こちらには、先日お亡くなりになっていたことがわかったアンドレさんがご出演されています。

もともとこちらはいけんしたかったんですが、アンドレさんがご出演と言うことでさらに楽しみです。

よかったら、どうぞご覧下さいね。


それでは。明日も楽しい一日をお過ごし下さい!♪