連休ラスト

シルバーウィークも明日までですね。

皆さん、お出かけされたりしたんでしょうか。


私は家族が仕事なのでどこも行かず、のんびりしてます。


うちの周りは普段も比較的静かなところですが、今日はまたやけに静かな気がしました。

休みということで、車の往来が少ないんでしょうね。


通常の休みの時にはそんなに感じないんですけど。

ふとした瞬間に、そんな気がしました。


そのかわり、高速道路は賑やかなようですね。

渋滞で、大変なようでした。


うちの近くの高速は普段大したことはありませんが、どうなっていることやら・・・。


お出かけの皆さん、どうぞお気をつけ下さい。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪