連休終了

シルバーウィークも、終わりですね。

楽しい連休になったでしょうか。


渋滞は凄かったようで、お出かけした方は大変でしたね。

行きは普通でも、帰りは倍近くかかったりしたようです。


長時間運転された方は、お疲れ様でした。


明日からお仕事の方も多いと思います。

2日行けばまたお休みだと思うので、頑張って下さいね(*^^*)


それでは、明日9月24日(木)の番組を。


午後14:00からTBSチャンネル1にて放送の、『水戸黄門 第28部』の最終回。

こちらに、本宮泰風さんがご出演されました。


このシリーズは浅野黄門様でしたから、本宮さんもまだお若いでしょうね。

楽しみです!


そして同じ時間なんですが、BS-TBS1にて『カードGメン小早川茜 6 特命』が放送。

こちらは崎山凛さんがご出演されました。

よかったら、、こちらもどうぞ(^-^)


それから午後21:00からフジテレビ系列で放送の、『とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半スペシャル』。

哀川翔さん、じゃんけんにご登場されます。

どうぞご覧下さいね!


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪うう