キンモクセイ

散歩していると、どこからともなく爽やかな甘い香り。


もう、キンモクセイが咲いてました。



先日のオリオン座の3つ星とともに、キンモクセイの香りがすると秋だなと思います。



一雨ごとに、秋が深まっていくんでしょうね。



ところで今日モニタリングえお観ていたんですが、過去の映像で哀川翔さんがご登場されました。


時間的に、とんねるずの番組が始まってる時間帯・・・。



まあ過去のものだし、まだじゃんけんは始まってなかったかもしれません。



翔さんは、自分だけに幽霊が見えている状況にさせられていました。


もちろん偽物と言うか、ただの人間なわけです。


でも、他の方が見えないふりをしているからパニックのようになっていました。


思いがけず翔さんの映像が拝見でき、よかったです!


ちょっと、笑ってしまいました(^^;


また、こんな映像拝見してみたいですね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪