スーパームーン

昨日はスーパームーンでしたが、皆さんご覧になれましたか?

私は中秋の名月に続き見ることができましたが、昨日は雨のところもあったようです。

台風の影響だったんでしょうか。


楽しみにしていた友人が見れなくて、残念がってました。


次回は来年の11月らしいんですが、その時は日本全国晴れるといいですね!


では、明日9月30日(水)の番組を。


朝6:00からTBSチャンネル1にて、『水戸黄門 第28部』の最終回が放送です。

こちら前回放送された本宮泰風さんご出演の回の、再放送になります。

前回ご覧になった方もなれなかった方も、どうぞご覧下さいね。


そしてこちら終了後の朝7:00、同チャンネルで『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送。

小沢和義さんがご出演されましたね。

和さん、出番は多くないんですが終始渋くてカッコよかったです!(≧∇≦)

こちらも続けてご覧下さい!


それでは、明日も楽しい1日をお過ごし下さい♪