9月も終わり

9月も終わりですねぇ。


はじめの頃は先月からの雨続きで、すっきりしませんでした。

最近は気持ちのいい晴天で、爽やかな秋晴れです。

空気も乾燥していて、過ごしやすくなりましたよね。


明日はまた雨が降るようですが、昼間は太陽も見れそうです。

また気持ちのいい空が見れるかもしれませんね。


10月はどんな月になるでしょう。


では、明日10月1日の番組を。


午後23:10からチャンネルNECOにて、「仁義 40 報復の銃弾」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズ、40作目まできましたね。

こちらは、山口祥行さんもレギュラー出演されています。


そして深夜25:55から日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち」が放送。

こちらは哀川翔さん主演の人気シリーズとなります。


この作品は、結構エグいんですよね・・・。

でも、小沢和義さんや崎山凛さんもご登場されたりします。

なので、ついつい観てしまうんですよねぇ。


敵役の松方弘樹さんの悪党ぶりが、異彩を放ちます。


第一作目には、堀田眞三さんがご登場です。

どうぞご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪