新作

本日10月3日(土)の番組情報です。


午後18:25からTBS系列で放送されている、『オールスター感謝祭’15秋』。


こちらに、舞台挨拶を終えた後遠藤憲一さんがご参加されるそうです。


新スタートするドラマにレギュラー出演されるので、そちらのチームで参加されるんでしょうね。


遠藤さん、忙しいですね(^-^;


そして午後21:00からテレビ朝日系列にて、『ドクター彦次郎~塀の中から来た名医』が放送されます。


こちらは寺島進さん主演の、新しい作品ですね。


再捜査シリーズのある土曜ワイドで、このお話もシリーズ化されるんでしょうか。


そうなると、楽しみも増えますね(*^▽^*)


なお、宇梶剛士さんと本宮泰風さんもご出演です。


どうぞご覧下さいね。


それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪