秋晴れ

今日も朝から晴れて、気持ちのいいお天気でした。


近くの学校では、運動会をしていたようです。


太鼓の音が、時々聞こえてきました。


運動会にふさわしい、爽やかな秋晴れでした。


昼間は陽射しが強かったですが、夜になると冷えますね。


さっき慌てていたので半袖で外へ出たら、ちょっと寒かったです。


次第に秋が深まっていきますね。


では、明日10月5日(月)の番組を。


午後23:00からチャンネルNECOにて、『101回目のプロポーズ』が放送スタートします。


こちらには、竹内力さんがご出演されました。


力さん、爽やか路線の頃ですね。


どうぞご覧下さい


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪