ふんわり

先日テレビで、タオルをバサバサっとさせるとふんわりとなるとやってました。

映像で見る限り、5回から段階をふんでふったのを見るとどんどんふんわりとしてたんです。

それで、早速やってみました。


結果からいうと、効果ありです。

干す前にふったんですが、乾いた時の手触りが違ってました。


ふる前の時とくらべると、タオルに厚みを感じたんです。


何となく乾きも良さそうな気もします。

それに、いい運動になるんですよ。

結構腕にきます(笑)


いろいろいい感じなので、続けてみたいです(*^^*)


では、明日10月8日(木)の番組を。


午後23:00からチャンネルNECOにて、「仁義 41 非情の掟」が放送です。

竹内力さん主演の人気シリーズ。

山口祥行さんもレギュラー出演されています。


そして深夜24:40から日本映画専門チャンネルで、「修羅のみち 2 関西頂上決戦」が放送。

哀川翔さん主演の人気シリーズになります。

このお話には、崎山凛さんがご出演されました。

まあ、長くは出られていませんでしたが(^-^;


それからこの作品の前、午後22:40から同チャンネルで「GONIN」が再度放送されます。

こちらにも、アンドレさんと山口さんご出演されてました。

仁義と重なってしまうんですが、よかったらこちらもご覧になって下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪