今日も台風の影響で、風は強かったですね。


昨日もそうだったんですが、風向きが今日は反対でした。


だから、植木鉢の受ける影響が違いました。


昨日は強くとも風向きが違ったので、鉢に影響がありませんでした。


台風が直撃するよりはいいんですが、今日のような日は気になって仕方ありません。


植え替えの時期に、少し鉢増ししてもらわないといけないです。



ところで、今日10月8日(木)テレビ朝日チャンネル1で朝相棒が放送でした。


うっかりしてましたが、江原シュウさんご出演の回だったんですよね。


最近拝見してなかったので、すっかり忘れてしまいました。


ご覧になった方いらっしゃるでしょうか。


私も、次回は忘れないよう気を付けます。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪